« 石けん作り | トップページ | potluck party »

久しぶりにRaspberryさんへ行ってきました。

007

なんとsuuさんとおそろい!?

いや、微妙に違う・・・

おそろいのバッグでした~^^

009

この日はCOROさんとお店で待ち合わせ^^

お買い物してCOROさん邸にお邪魔しました~^^♪

ちらしずしをご馳走になっちゃいました。

ごっつぁんです( ^ω^ )

富士くん久しぶりっ(*゚▽゚)ノ めっちゃ可愛い~

それからチップちゃん(オカメインコちゃん)!!はじめまして^^

指の上にチップちゃん。

初めて指に鳥さんが(*^m^) カワイィ

そして久しぶりのtaheさんにも逢えましたよっ^^

Irasuto32

Raspberryさんでのお買いものは^^

002

布で作られたキュービックライト^^

やったぁ~(*゚▽゚)ノ

本物は高くて買えないっ(^-^;

リネンで作られたsuuさんの作品、大満足ですっ。

どこに飾ろうか色々試しているところです^^

pure peachさんの焼き物

一輪ざしに^^

004

久しぶりが多かった一日。

とってもとってもHappyでした(゚m゚*)

COROさんtaheさんありがと~ヽ(´▽`)/

« 石けん作り | トップページ | potluck party »

コメント

yuriちゃんへ
raspberryさんステキだよね~♪
キュービックライト可愛い^^
どこに飾るのかな~(゚▽゚*)
春の花一輪ざしもいいね~

coroさんにyuriちゃん、よろしく伝えてくださいね^^
次回は迷わないで行けそう。。多分。。

久しぶりであっという間の時間でした。
また、時間をとっておしゃべりしましょうね。

ん~ほんとほんと、
道に迷わなかったら逢えたのになぁ(ノ_-。)
ざんねん(。>0<。)
こんど一緒に行きましょうね~。
suuさんなんでも作れてすごいよねぇ~^^

COROさんありがと~^^
豪華なちらしずし、ご馳走さまでした!(^^)!
ほんとアッという間でしたねぇ。
ではまた(*^-^)

yuriさん この間はありがとう!
お揃いのバック なんか嬉しいねlovely
たくさん入っていいのよね^^

よかった。。素敵なお家できっとイキイキとしている事でしょう!
ツェツェ風ライトhappy02
飾ってみるともう少し正方形が大きいほうがよかったね**
電池で少しよみがえったかしら~~

もっとたくさんお喋りしたかったから・・・
またの機会に  たくさん話しましょお!

なんの迷いもなくツェツェ風・・・購入です(^o^)丿
本物、欲しいけど高いdown
なるほどflair自分で作ればいいんですね~(*^-^)
・・・ってsuu-さんみたいに出来ないよぉ~(;;;´Д`)
今度会ったらお揃いのバッグかなっ( ´艸`)
リンクいただきましたm(__)m

たびたびで…ごめんね。
リンク頂きますのコメ載せ忘れちゃってましたが
いただいてます^^

停電状況不安だけど、被災した人に比べれば…

ではまたまた!

suu-さん!
落ち着いたらぜひぜひ遊びに来て下さいっ!!

停電も断水(場所にもよる)も不安だけど、
みなで乗り切りましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石けん作り | トップページ | potluck party »